2015年03月20日

青山スクエア 劇的ビフォーアフター☆

伝統工芸 青山スクエアの新しい壁面のディスプレイシェルフが完成しました

spring.jpg


今月に入り、伝統工芸青山スクエアでは、
密かにディスプレイシェルフの壁面工事を行っていました


以前はこんな感じでしたが。。。

before001.jpg
before



昨夜改装工事が終了し、本日より リニューアルオープン

after001.jpg
after



 一列だった陳列棚も。。。

before002.jpg
before





 3段になって収納力アップ

after002.jpg
after



 刃物も綺麗に陳列棚に収まって、以前より見やすくなりました
after003.jpg
after


 大きな作品もライトに照らされて輝いています
after004.jpg
after



ちなみに壁面改装終了間近の様子はTwitterでもご紹介しています。 〜青山スクエアTwitterより〜



店内は、すっかり春一色です

spring_02.jpg


今週末は、新しくなった伝統工芸青山スクエアを、ぜひ見にいらしてください


posted by 伝統工芸青山スクエア at 14:10 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。